News:

Although Kureha One is an international community, posts should be made in English. JP/CN/KR is only tolerated for topics where the original media was in JP/CN/KR.
Posting in other languages will result in account termination with extreme prejudice without notice.

Main Menu

[ADV] "Yui" ~Wasurerareta Shoujo~ <「結」~忘れられた少女~> [v1.30]

Started by lsssk11331, March 21, 2018, 11:17:44 PM

Previous topic - Next topic

0 Members and 1 Guest are viewing this topic.

lsssk11331

Description:

主人公受け、ロリババァものリアルタイム3Dアドベンチャーゲームです。

Hシーン多数収録。物理演算による自然な演出。(乳揺れ、髪、スカート揺れ)

■2017.06.20追加
 最適環境にてプレイしたものをリアルタイムキャプチャした動画を同梱しております。
 全6話、1280x720の解像度で30fps、5時間半のMP4映像になります。
 一般的なWindows環境であれば問題なく再生可能です。

■2016.04.02更新
 Hシーンカメラに新たに「フリーカメラ」を追加しました
 おまけ機能少し強化しました

■2016.03.09更新
 ロードバグ解消しました
 環境音、HシーンのSEの音量調節バグ解消しました
 キャラクタービュアーに回転一時停止機能追加しました

■物語のはじまり
 2015年5月上旬......春から夏へ季節が変わる頃......
 不思議な縁で訪れた小さな神社での出来事......
 人生に疲れきった、さえないおっさん(30代後半)と、少女が出会う......

■ヒロイン
 見た目1○歳位
 黒髪ロングで赤い瞳、エッチ可愛い着物姿(ちっぱい)で、
 なんだか偉そうな態度でジジイ言葉で話す不思議な少女(○女?)

■主人公
 並野 正吉(なみの しょうきち)
 30代後半 独身 童貞 女性と付き合った経験無し
 小さなソフトウエアハウスで働くシステムエンジニア。
 ミスも少なく能力はあるのに万年準社員。
 正直だけど立ち回りが不器用なので、他人に利用されたり、
 気が小さいので、強引に丸め込まれる事が多く、いつも貧乏くじ。

■概要
 完全男性受け、逆転一切無し。ただし、ハードな責めはありません。

3Dリアルタイム形式のアドベンチャーゲームです。
 PCの能力次第になりますが、最大解像度1280x720で60fps動作します。
 ※PCの能力をある程度必要とします。必ずデモ版で動作確認をしてからご購入ください。

ゲーム中のシーンは通常イベントもHイベントも全て動きます。
 ゲーム中の演出で、三人称視点のリアルタイムマップ探索があります。(片手で簡単操作!)

ヒロインはフル音声です。

■主な体位
 正常位、騎乗位、逆松葉崩し、バック、フェラ、クンニ、座位、手コキ、顔面騎乗、逆アナル責め

Hシーンはカメラ切換機能搭載。オート、プリセット、クローズアップ、主人公主観を切り替えられます。

ゲームクリア後に、ギャラリーにてHシーン回想、音楽鑑賞、おまけ機能、その他(重要)が開放されます。

■キーワード
 純愛、ロリババァ、和服、下着、ストッキング、貧乳、女性上位、筆おろし、男性受け

■その他
 シナリオボリュームは、当サークル過去最高になります。
 アニメーションボリュームも同じく過去最高になります。
 初プレイ時は、時間に余裕を持ってじっくり遊べるようにしてください。

どうぞよろしくおねがいします。
PolymationGames

Game Information:
Circle: Polymation Games
Released Date: 2016年03月07日
Last Modified:2017年06月23日
More Information: DLSite

Screenshot:

Download Link (Mega + Other):
"Yui" ~Wasurerareta Shoujo~ <「結(ゆい)」~忘れられた少女~> [v1.30] (1.12 GB)
Download

As of 2018-09-06, lsssk11331 is officially signing off..... Thanks for the support guys. じゃあね