News:

Although Kureha One is an international community, posts should be made in English. JP/CN/KR is only tolerated for topics where the original media was in JP/CN/KR.
Posting in other languages will result in account termination with extreme prejudice without notice.

Main Menu

[H-Game] Insuto Rakutaa ~Okusan, Ayashikunai Desu yo~ / 淫ストラクター~奥さん、怪しくないですよ~

Started by lsssk11331, March 18, 2017, 03:23:20 PM

Previous topic - Next topic

0 Members and 1 Guest are viewing this topic.

lsssk11331

Description:
俺は朝苗雄男。彼女いない暦=年齢、30歳独身童貞。
オナニー大好き、日々妄想をかかさない、スケベなインストラクターだ!!

とあるマンションにエアロビ教室を開いたら、なんとそこに住む3人の奥様方が生徒になってくださった!
し、しかも、その一人、妙に積極的だったママさんに、レッスン初日から童貞を奪われ......!?

ぴっちりと肌に張り付くレオタードからはみ出そうな、豊満な熟れた肉体...
レッスン中、ぷるぷると弾ける巨大なおっぱい...
密着した時の、大人の女性の甘い香り、手のひらに食い込む、柔らかな肉の感触...

ドキドキムラムラハァハァ...もう指導に集中できません!!!!!!

制御できないスケベ欲!や、やばい手が勝手に...!!!
うおぉ、ついにおっぱいを触ってしまったぁぁ!
なんてステキな感触...ずっしりむっちりはぁはぁはぁはぁ

ハッ、怪しまれてる!!!!!いやだ離したくねええええ!!どうしよう!!!!

そんなこんなの綱渡り。だが魅力的な奥さんが悪いのだ。
決して怪しくないですよ?

奥さん方の信頼をいい事に、どんどんエスカレートしていくエロレッスン。

こんな健全な運動から、こんないやらしい姿に!?
レオタードの股をずらし、ストッキングを破いて、挿入!?
そして彼女達の、すでに男を知っている穴に、白濁した粘液を注ぎぶちまけ......

俺の煩悩はとどまる所を知らないのであった......

Game Information:
Title: Insuto Rakutaa ~Okusan, Ayashikunai Desu yo~
Original Title: 淫ストラクター~奥さん、怪しくないですよ~
Developer: Eroe
Publishers: Eroe (JPN)
Released Date: 2010-03-31

Screenshots:

Download Link (473.22 MB):
Mega + Other

As of 2018-09-06, lsssk11331 is officially signing off..... Thanks for the support guys. じゃあね